
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

部活・・・・だお!w(ソフトテニス

 いや~w 記事をなかなかかけなくてすまそ・・・・・

高校に入っての部活5日目~・・・・・(毎日5時間以上辛いおぉ~

 そして休日は8時間以上~ これYABAIと思ったwww

でもテニス部のみんなとの会話は楽しいですよ^^

 なにより オタク!!の人がいまだしれてないことだけだ!!^^ 
 
たぶん ゆまさんの予想だといないともいます・・・(だっていままででそんな話いっかいもでてきてないもん!

 部内15人とは仲良くなれたんだけどな~www(一年生の人たちだけね^^

まぁ こんなかんじに部活のせいで遅くなる可能性があります

 今日はこんなかんじに ^A^ノシ。・:・。

最後に これから運動部に入部希望 の人たち!  オススメは絶対にしねぇ・・・・・
2011-05-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

なんか・・・・

 孤立を抜け出したといったゆまさんです・・・・・・

抜け出したはいいんですけど メンバーとあまり仲良くワイワイ
 
 しゃべることができなくなっていまいました(原因不明ww

普通ににしゃべるのはいいんですけど 会話が つまんねぇえ!!ww

 オタじゃないやつ2二人はいってきて マジでうぜぇwww

どうにかオタをテニス部に連れて行って楽しい会話をしたいお・・・・・

 しかし! これは出会わなきゃならないものであるw

しょうがないから 月日まをって自然と・・・・・・

 今日はこんなところです^A^ノシ。・:・。
2011-04-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop

高校オタとも作成!

 こんばっぱ~ 高校生生活をつまらないとほざいていたゆまさんですww

いや~ あれはまったくもっての撤回ですね! 

 なんせ タイトルどうりのことが起こってしまったからですよ^A^

まず 自分の近くにオタはいないか探すために 勇気はすこし出して

 MY 嫁の魔理沙の絵を描き始めました(そのときいがいと良く書けたwww

で さっきペチャクチャ話していたやつらがたかる~

 そして まず その中の一人が 「それ 東方の魔理沙?」

その言葉を聞いた瞬間 ゆまさんは握手をし合いましたwww

 しかし  オタは一人ではなかった・・・・

たかってきたやつら全員だ!!!!!!!!wwww(4人^A^

 そのあとは 有能な一人と 東方の話や スカイプやら エロゲ

楽しい話をすることができるのはうれしいですねwww

 あとあとそのなかでゆまさんと同じの部活(俺あわせて3人^A^(ソフテニ部(略

そのうえ お顔はぜんぜんオタじゃない人一人w(ソフトテニス部 

 気がついたら こんなにかえてたな~w いつも以上だ

気持ちが上がっていたんでしょうね(孤立抜け出しワッショーーイ!

 まぁ 今日はこんなところで ^A^ノシ。・:・。
2011-04-26 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

暇&やることナイツw

 こんばっぱー^A^ いや~ 暇ですねw 本当にタイトルどうり

前話したとうり 高校に入学して・・・・・・・・・・・・・・

 いまは平凡はつまらない日々を送っています^A^。・;・。

だってあれじゃないですか? 小学校または中学校であっていないやつと

 いきなり仲良くなろうなんて無理だと思いません?wwww

グチはこのへんにしておいてw  今日のサドンのベスト成績~↓ 


   ウェアハウス   7キル    3デス


   第3倉庫     5キル    3デス


 あと  ビッグヘッド・・・・・ カスでしたwww


いや~やってない間に増えた↑のビックヘッド内容怖いです・・・・・・・

 ある程度人に殺されずに 人を殺して発動する「ビックヘッド!」

発動中は無敵で足が2倍ほど速くなり異様に頭がデカイ!

 それで 発動中のピコピコハンマーで撲殺・・・・・・・・(天使 

まぁ 今日はこんなことがありました  ^A^ノシ。・:・。
2011-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一週間ぶり・・・か?w

 いや~ みなさんすこしのお久です^A^www

なんで記事をかえていなかったの理由はとくにありません

 間があいてしまったので この中であったできごとを紹介しまうす ^^

      一つ目は まぁゲーセンにいったことです   収穫↓


      天使ちゃんTシャツ×1  (300円

      エンジェルビーツMP3×1  (300円

      ????????の???×1  (200円

  この三つ以外のもやったのはありましたが 詐欺ゲーがあり1200つかってしまいましたw



      二つ目は    ~ 入学式 ~

 
  高校生活はじまったばかりでまだクラスにはなじめていない「ゆまさん」ですwww

 でも先輩方の爆笑の部活紹介などがあって クラスに和みができ

  前よりは  よくなったんじゃないか・・・・な?www

 まぁ~ 普通に1年間すごせば  ダイジョブッ! っしょ^A^



    少し長くなってしまいましたが  ↑のようなことがありました~    


  今日はこんなところで   ^A^ノシ。・:・。
2011-04-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ゆまさん^A^

Author:ゆまさん^A^
クレーンゲームいちよう得意なほうです^A^
  
いま絵描きに練習をしております^A^ 

あとスカイプも一様やってまうす ID yuuma121212

最新トラックバック

カテゴリ

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

FC2アクセス

FC2オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
